曖昧とわたしと。

線のように

紅白選抜


48G紅白歌合戦選抜。


先ず、
さや姉こと山本彩さん、
1位おめでとうございます。


NMBメンバーからの1位。
すごく嬉しかったです。




とはいえ、

不満というかなんというか。


卒業する、
紅白歌合戦出演が最後のメンバー。
たくさんいるはずです。

少しだけでもひとりでもコメント
は無かったのが残念でした。




またこの紅白選抜。

一般の方の好感度、知名度を
表したものだったのではないでしょうか。






何はともあれ、



ぱるること島崎遥香ちゃん。



アイドル人生、お疲れ様でした。






ありがとうございました。









では、

失礼します。