曖昧とわたしと。

線のように

私とあいかちゃん。


前回書かせていただいたとおり、
私の推しは

スターダストプロモーション
芸能第3部所属
私立恵比寿中学
廣田あいかちゃん

同じく
たこやきレインボー
春名真依ちゃん

です。


ジャニーズの担当さんの名前は、
伏せさせていただきますね。

グループによって偏見、贔屓などあるかと思います。






その中で廣田あいかちゃんとの出会いを書いておきたいと思います。

私が廣田あいかちゃんに出会ったのは、

「七色のスターダスト」

でした。
ももいろクローバーZ高城れにちゃん推しをしておりました。そしていろんな女の子アイドルちゃんが出ていると聞き、これを購入しました。そこで一際一生懸命ダンスをしていたのが廣田あいかちゃん。ソロパートでは、かっこいい声で、歌っていました。
気づけば、YouTube、または私立恵比寿中学サイトの視聴覚室等でひたすら動画を見漁っていました。
そしてあいかちゃんは、テレビでも活躍。
昼のセント酒、咲、など演技のお仕事も入ってくるようになりました。

特徴的な声で叩かれることもしばしばあったと思います。でも何故か、その声を聞くと安心させられる。そして歌うとかっこいい声も可愛い声も出せる、抜群の歌唱力。
私の偏見、推しに対する贔屓なのかも知れません。何も知らない私に言えることではないかも知れません。
でも、

あいかちゃんはアイドルとして最高なのではないでしょうか。

そんな大好きな人に出会う事が出来た。
それが、私の誇りです。




私にとって推しは、

大切な人。
ずっと、かなわないような憧れの人。
尊敬する人。



そんな人を、応援できる。
そんな人に、お金を使える。




どれだけ幸せなことなのでしょうか。




そんな幸せを大切に大切に噛み締めながら、




私は廣田あいか推しを名乗ります。




では、失礼します。